top of page
  • 執筆者の写真NMO

2022年の振り返り



あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。


なかなか更新できておりませんでしたが、

10月にはサウジアラビア王国の国有石油会社、サウジアラムコ主催のとあるパーティにて演奏させて頂きました。



弦楽四重奏のなつカルテットによる演奏で、リクエストのTRUTHや、イギリスに関連する曲という事でBeatlesや QUEEENなどの名曲も演奏しました。

やっぱりリクエスト曲は盛り上がりますね♪



今回の衣装は珍しくドレスではなく白黒のパンツスタイルというこちらもリクエストがありましたので、このような新鮮なスタイルになりました!

なつカルはなんでも似合います!



【なつカルテット】

左から順に、苅谷なつみ、宮脇泉月、川村なつみ、犬塚こころ


ヴィオラのこころちゃんはよく目を瞑ってしまうそうでこちらのショットは目を瞑っている写真しかなかったので首から下で失礼します。笑




白と黒のパンツスタイルも今後、他で演奏する際も需要がありそうです♪



12月にはtrio mira(トリオミラ:ピアノトリオ)の3人で愛知県清須市にある、S.I.C.KIDS清須校のクリスマスパーティーにて演奏させて頂きました。



背景に絵本を流しながら音楽をすすめる、

絵本コンサートを前半に演奏しました。


バッハやモーツァルトが主人公の名古屋音楽事務所がつくった絵本にそって、有名なアイネクライネナハトムジークや運命など、小さな子が楽しんで聞けるように2〜3分に短めに編曲して曲数を増やし演奏しました♪


2歳〜10歳までの子が多く、お母さん含め50名様程度のお客様がいらっしゃりましたが、

最後まで誰も泣かず席を立つ事もなく音楽を楽しんでくれました♪





さてさて、


昨年6月に名古屋音楽事務所を設立し、半年が経ちました。


今年はブログの更新とともにInstagramの更新を昨年よりもしていきたいと思っております。

ホームページの方からもInstagramの投稿が見れますのでぜひ一度チェックして頂き、フォローして頂けますと幸いです。


どうぞ2023年もよろしくお願い致します。



名古屋音楽事務所 苅谷なつみ

閲覧数:16回0件のコメント
bottom of page